クロスバイクのカスタムにオススメ! 握りやす過ぎるERGONグリップ!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

最近結構増えてるこんなお悩みご相談

「クロスバイクをカスタムしたいんです!」

今人気のクロスバイクをよりカッコ良くより乗りやすく!

どうやらカスタム欲が皆さん高まっているようです。

カスタムのポイントとしてまずオススメをしている所、

より握りやすくて疲れにくいグリップへの交換です。

/

SONY DSC

/

ERGON

ERGONOMIC GRIPS GP1

販売価格:3,700円+税

グリップ交換工賃:800円+税

/

人体工学に基づいて握りやすさを追求したERGONの

GP1グリップがイチオシのカスタムアイテムです!

握ってみれば分かるその手のひらの快適さ。

従来の丸型は自然にグッ!と力んでしまい、腕や上半身に

無駄な力が加わりそのこわばりが疲労に繋がってきます。

しかしエルゴノミックグリップは手のひらで受け止めて

リラックスした握り心地で疲れにくく、面積が広いので

手のひらで振動を分散して格段に快適にしてくれます。

デザインもよりスポーティになりますし、今までよりも

もっと遠くへ走りに行きたくなる事間違い無し!

手のひらのサイズに合わせて直径がSサイズとLサイズから

選べるので小柄な人でも大柄な人でも対応が出来ます。

クッション性の高いソフトラバーのとホールド性の高い

ミディアムラバーを組み合わせているので握りやすさも抜群!

グリップ交換ならERGONは絶対に候補から外せないですね。

/

クロスバイクのカスタマイズ相談はいつでもウェルカム!

予算とお悩みに合わせてオススメのカスタムも

アドバイスをさせて頂きますので気軽にご相談ください。

カスタム大好きスタッフ、東大和店大元でした。

タイガーさん

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE