今やアンダー無しは有り得ない!涼しさ段違いの機能性アンダー!
by: 大元英俊

SONY DSC

パールイズミ

プレミアムアンダーロングスリーブ

販売価格:7,500円+税

/

日常的にスポーツ用アンダーが手放せない大元です。

タイガーさん

 /

快適過ぎる気持ち良すぎる、使いだしたらやめられない。

「病みつき」ウェアとも言えるのがアンダーウェアです。

常にサラッ!としたソフトな着心地、汗を吸い出す疎水性。

汗をかいてもしっとりせずにいつでもどこでも快適度MAX。

これを「当たり前」として享受出来るなんて、なんと贅沢!

そんなアンダーウェアは数あれど、中でも特出して夏場に

最強のアンダーウェアがプレミアムアンダーロングスリーブです。

/

SONY DSC

 /

「長袖で暑くないの?」

なんて聞かれますがそんなことありません!

むしろ涼しい、涼しいんです!

プレミアムアンダーロングスリーブの袖は素材が

直射日光を反射する「コールドブラック」素材。

反射する事で4~5度も温度を下げて涼しさ抜群! 

 UVカットも出来るので日焼けも防いでくれます。

防臭性も高いので、汗臭くならないのもGOOD!

/

SONY DSC

 /

身体側に採用されているメッシュ形状の素材は

「ベタつかない張りつかない身体に優しくフィットする」

メーカー的なキャッチコピーのクールフィットドライ素材。

 肌から出た汗を吸い素材の中で広く拡散し、高い通気性と

相まって汗を素早く乾かして常にサラサラの着心地!

 汗が素早く乾くという事は、濡れたまま強い風を受けた時に

汗が気化して体温を奪う汗冷えを防止する事が出来ます。

ジャージの下にこれを一枚着るだけで遥かな快適さを得られます。

/

日焼けも汗冷えもパフォーマンスに大幅な影響を及ぼします。

特に、ロングライドの時には乗車時間が長い分じわじわと

そのダメージが後半に蓄積してライダーの体力を奪ってしまうんです。

そうなってしまうと気力も湧かず、「俺は何をしているのだ・・・」

という元気が無くなった時あるあるの無気力モードに!?

そうならない為に!一枚多く下に着て走りにいくべきです。

使えば納得間違い無しのアンダーウェアを導入しましょう!

/

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE