これなら気軽に乗れる! スカートでも跨りやすいミキストバイク「RSM」
by: 大元英俊

SONY DSC

RALEGH SPORT MIXTE

販売価格:56,000円+税

クーポン還元率

現金支払い時10%還元

その他支払時5%還元

/

こんなにオシャレでコンフォートな作り、

なのに軽快なスピード感もあるミキストバイクが

東大和店にや~ってきましたよ~。

スタッフ大元です!

タイガーさん

/

冒頭の一枚でもう見惚れた方もいるのでは?

イギリスブランドの超代表格「RALEGH」から

気軽に乗りやすいミキストがやってきました。

日常にスポーツバイクの軽快さを取り入れたい女性

とてもオススメをしたい素敵な一台です。

/

SONY DSC

/

雨上りの濡れた路面でも衣服を汚さないよう

防いでくれるフルフェンダータイプの泥除け。

ズボンやスカートの裾をチェーンの汚れから

守ってくれる大型チェーンガード。

そして足を上げなくても簡単に跨ぐことが出来る

フレーム形状でどんな格好であっても気にせず乗れます。

/

SONY DSC

/

サドルはクッション性が高い厚い物を使用。

幅もワイドなのでどっしりと座って乗れますし、

専用のウェアなんてなくてもお尻が痛くなりません。

/

SONY DSC

/

買い物やツーリングであると嬉しいスタンドも

標準装備としてセンタースタンドがついてます。

安定性が高いのでどこにでも直立不動で駐輪OK!

折りたたむとスタンドがフレームに沿う形になり、

見た目もスマートなので外観を損ないません。

/

SONY DSC

/

グリップはフレームの雰囲気に合わせて革風。

縫い目もあってオシャレですよね。

変速は外装リア8段でグリップシフト形式。

手元でグッと捻るだけで簡単に変速出来ます。

/

ちなみに軽快な走りの秘密はホイールにあり!

2種類ある20インチの大きい451タイプを採用。

この手のバイクは小さめの406タイプが多いですが、

451タイプの方が1回転辺り進む距離が多いので、

スポーツ車ならではのスピード感を得られます。

/

このミキストの魅力が伝わりましたでしょうか?

輝いて眩しいエイジングレッドに気品を感じる

金色のラインが目印のこの一台、カジュアルな

ライドスタイルをライフスタイルにしたい女性へ

私はもうプッシュさせて頂きたいですね。

東大和店へご来店の際はぜひご覧ください!

/

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE