お客様の声を立体化! COLNAGO REZZOをドロップ化しました!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

『これのドロップハンドルモデルないの?』

というお客様の声を私で形にしてみました!

ワイズロード東大和店スタッフ大元です。

タイガーさん

ワイズロード東大和店オリジナル完成車

  『COLNAGO REZZO DROP』  

/

SONY DSC

COLNAGO REZZO DROP

size:460S

オリジナル完成車価格:219,932円+税

/

どこからどうみても往年のメッキラグのクロモリバイク!

本来はフラットハンドルバーロードのREZZOですが、

ドロップハンドル化を求めるご意見を組んで作ってみました。

ステアリング周りは現代的な握りやすさを追求し、

1本1本国内で生産しているNITTOのM106-NASハンドルと

DIXNA ジェイリーチブレーキレバーを組合せています。

バーテープはフレームと同じグロスブラックカラーを巻き、

クラシカルさよりもレーシーなカッコ良さを目指しました。

/

SONY DSC

/

ゴールドカラーのアウターケーブルが何倍にも

コルナゴのフレームを魅力的に見せてくれています。

変速方法はWレバー方式、SHIMANOのDURA-ACEを

初めからつけてきていたCOLNAGO、うーん流石です!

/

SONY DSC

/

最初からついていたパーツでいい仕事をしているのは

このチェーンホイールもズバリという所でしょう。

真ん中にあるCOLNAGOのクローバーロゴが素敵です。

ギア構成は50×34のコンパクトクランクになっています。

/

SONY DSC

/

如何でしょうか。

密かにREZZOをドロップ化したい欲をお持ちの方の

欲求を満たせる一台に出来たと思います。

というか私がしてみたかったのは内緒です!

クーポン金額も加味して仕上げましたので通常のREZZOと

値段差はほとんど出ないようやってみました。

REZZOのドロップハンドルモデルを夢見ていた方、

この一台はいかがでしょうか?

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE