輪行するならこれ1本! 水が無くても手がピカピカに出来ます!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

輪行し過ぎて輪行袋が汚れでべったべた。

オイル汚れに悩まされている大元です。

タイガーさん

オイルやグリス汚れはハンドソープでは

簡単に落ちてはくれません。

輪行準備中にうっかりチェーンやフレームの汚れで

手が汚れようものなら、べたべたの手で鞄や財布を

触らなければならず、電車に乗っても気軽につり革を

もってなんかいられません。

そんな時の為に1本持っておきたいのがこのアイテム!

/

SONY DSC

TIP TOP CLEAN-UP

販売価格:570円+税

/

手が乾いた状態でパール粒大ほど手のひらに取り、

汚れになじませるようにこすっていくと、

見る見るとゲルが汚れを取りこみカス状に!

ゲルを落としきれば手のひらがスッキリとします。

これはかなり画期的で、ウェットティッシュやハンドソープで

落とし切れないぐらいしつこい汚れもガッツリ落とします。

攻撃性が高くないので手のひらが荒れる心配は無し!

ポイントは水が無くても使えるという所ですね。

これがあればいくら手を汚そうが堂々と輪行出来ます。

ちょっとしたものですが、ちょっとしたもので

旅を快適に出来るならポケットに忍ばせて損無しです。

サイズも小さいので輪行袋に押し込んで置いてもいいですね。

これから輪行でいろんなところに行きたくなるシーズン。

気持ち良い旅にする為に、1つお試しください!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE