カーボンボディ採用のプロスペックモデル! 背伸びしてでも欲しいアルテのペダル!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

ビンディングペダルと言えばSPD-SL!

ビンディングユーザーの過半数を占めるシェア率。

プロチームにも供給している実績からみても、

ナンバーワンビンディングペダルと言えるでしょう。

中でも私のイチオシはやっぱりULTEGRAモデルです。

/

SONY DSC

SHIMANO ULTEGRA PD-6800

販売価格:14,231円+税

/

セカンドグレードでありながら14,000円という価格設定。

重量は左右で260gの軽さを実現しているのが素晴らしい。

なんてったってボディにカーボンを採用しています。

更に大きな踏み面で伝達力も安定性も高いワイドフォーム。

プロレベルの使用を想定した耐久性も兼ね備えています。

/

SONY DSC

/

ペダルを購入すればクリートもワンセット付属。

クリート単体の価格を考えればペダル12,000円ぐらいですね。

セカンドグレードにして他社のエントリーモデル相当の

価格を実現しているのは流石世界ナンバーワンのシマノ!

/

SONY DSC

/

長い目でみても絶対に後悔が無いペダルです。

初めてのビンディングペダルにもぜひオススメしたいです。

一つ下の105とも価格差3,000円ですから、

将来的に上が気にならないように少し予算上増しして

PD-6800を私はプッシュしたいですね。

/

店頭在庫はまだまだあります、2階レジにてストックを

しておりますので、商品を見たいだけでもお気軽に申し付けください。

ワイズロード東大和店スタッフ大元でした。

タイガーさん

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE