親子でお揃いもOK! スマイルマークが可愛いキッズジャージ!
by: 大元英俊

SONY DSC

7ITA Happiness Smile Jersey

販売価格:7,500円+税

サイズ展開

1 : 116cm ~ 122cm(在庫有り)

2 : 128cm ~ 134cm(取り寄せ)

3 : 140cm ~ 146cm(取り寄せ)

4 : 152cm ~ 158cm(取り寄せ)

/

スマイルマークがとてもかわいい7ITAジャージ!

” Happiness is seeing your Smile “

(幸福とはあなたの笑顔を見る事)

というメッセージが胸に書かれ幸せ感たっぷりです。

大人用ジャージと全く同じデザインになっていて、

親子でお揃いにしてジャージを着られるのも嬉しい!

素材や生地のカッティングも全く同じに仕上げられ、

子供用だからといって妥協の無い素晴らしい作りです。

/

SONY DSC

/

背中にも大きなスマイルマーク!

その上には

“You make me :)”

(あなたが私を笑顔にさせる)

というメッセージ入りなのも素敵ですね。

こんなジャージを着ている子供がいたら思わず

見てる側も笑顔になってしまいますよね。

広いサイズ展開も魅力的、一番大きいサイズは

小柄な大人でも着れる大きさになっています。

大人向けのXSサイズでも大きいという方は、

袖を通してみる価値はありかもしれませんね。

なんてったってイタリアブランド、サイズ感が違う。

7ITAブランドのお取り寄せも随時承ります。

ご希望のサイズモデルがありましたらご注文下さい!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE