デカーーーイ!! 常識破りの1リッター!! MOTTECO1000!
by: 大元英俊

SONY DSC

 

只今クロモリバイクをロングツーリング仕様にカスタム中の

ワイズロード東大和店スタッフの大元です。

タイガーさん

最近はサドルバッグを使わずにツール缶でパンク修理道具等を

収めて、なるべくスマートに走れるようにまとめる方が増えましたね。

でもあれもこれも持っていきたいという人には、従来の500mlサイズは

小さく、幅が足りないという方もきっといらっしゃるでしょう。

そこで今日のアイテムは冒頭写真のデカーいアイテム

その名も

SONY DSC

MOTTECO 1000

販売価格:1,800円+税

/

なんでもかんでもMOTTECOな1000mlサイズ!

あまりにも大きいので専用のボトルケージ付きです。

1000mlサイズがどれだけ大きいのかというと

/

SONY DSC

/

一般的な500mlサイズとこんなに違いがあります。

ロングツーリングでなんでもかんでも持っていきたい派垂涎。

横幅があるので折り畳みのウィンドブレーカーや

アーム&ニーウォーマーを詰めても余裕です。

旅先で使う日焼け止めや歯ブラシのような日用品など、

日程が延びれば延びるほど欲しくなる物を詰めるには良いですね。

値段も手ごろなので1つ持っておけば衝動的に旅へと

旅立ちたくなった時絶対に便利でしょうね。

あれMOTTECO!これMOTTECO!になっても

全部持っていけますよ、MOTTECO1000ならね!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE