※こちらのイベントは終了しました【ZWIFT】二回目やります!「KURE MadeForSpeed杯」【KOM】
by: 西 孝廣

ドーモ、皆=サン。東大和店スタッフのニシです

思い付きから始まった東大和店限定ZWIFTイベントの第2回開催告知です!


s_ZwiftイベントPOP-001

 

今週6月20日火曜日より開始させて頂きます!

前回開催させて頂きましたZWIFTイベント「MEDALIST杯」は気持ちのいいスプリントでしたが

今回は…ガッツリ上りで御座います

使用機材も問屋様のご厚意でお貸しいただいている「TACX NEO」を使用します。

今回仕様するTACXの最高峰モデル

最大25%までの勾配を自動負荷によって再現してしまうスゴいヤツなんです

こらそこ余計な事とか言わない

今回のコースはWATTOPIAのスタート地点から少し進んだところにある最初のKOM区間を対象とします!

ローラー台の場合は実走と違い低速時のバランスに気を使う必要はありません!

と 言 う 事 は!

誰でも挑戦可能ですヨネ!

ロードを始めたばかりどころか始めるか悩んでいる方でも大丈夫です!

東大和店2Fローラー台コーナーにて

挑戦お待ちしています!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE