数量限定特別価格! MTBライディングに最適な『MIPS』ヘルメット!
by: 大元英俊

SONY DSC

BELL

左:STOKER MIPS  右:SUPER 3 MIPS

メーカー希望小売価格

15,000円+税    23,000円+税

数量限定特別価格

9,000円+税    15,204円+税

/

 

最近MTBに乗りたくてうずうずしている大元です。

タイガーさん

MTBの本場、アメリカのヘルメットメーカーBELLより

MTBライディングに最適なより高い耐久性と快適さを

兼ね備えたオフロード用ハーフヘルメットを特価入荷!

どうしても転倒のリスクがロードバイクよりも大きいので、

より安全性が高い物を身につける事をオススメしたい中、

その要件をしっかりと満たしてくれる魅力的なアイテムです。

この2モデルの特徴はズバリ「MIPS」です!

/

SONY DSC SONY DSC

/

ヘルメットの内側にある黄色い所がMIPSです。

衝撃を受けた時に頭を包んでいるこのMIPSがヘルメット内部で

動く事で衝撃を緩和し脳への致命的なダメージを軽減。

衝撃のパワーが伝達する速度を弱める事が出来るんです。

転倒すれば人の身体は頭から落ちやすいので、

最も堅牢に守っておくべき場所ですからね。

/

SONY DSC

/

SUPER 3にはアクションカメラマウント付き!

ド迫力のダウンヒル映像を撮影して仲間で共有する、

MTBの楽しさを広めるのにとても役に立ちます。

こちらのマウントは脱着が可能な作りになっていますよ。

/

それぞれサイズごとに2個ずつの数量限定品です。

気になったモデルは来店前に電話で取り置きをオススメします。

お客様のご来店、お待ちしております!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE