【特価】小柄ながら存在感たっぷりの1台です!
by: 東大和店

IMGP1598

レトロで可愛いデザインは、イタリア自転車界の巨匠『Bianchi』

ブランドカラーの「チェレステ」のジャージや自転車を

多くの王者が使用した色として知らない人はいない位に有名ですが…

別色のラインナップもイタリアらしいおしゃれな色・デザインで有名です。

IMGP1596

Bianchi MINIVELO-7

サイズ:48MATCHA・43HOT MUSTARD

販売価格:63,000円+税 ⇒ ASK

(現金決済の場合・その他決済の場合で割引率が変動致します)

「こんなカワイイ自転車ってあるんですね!」なんて声を耳にする1台!

ママチャリから卒業したての初心者の方でもアップライトな姿勢で乗れるように、

各パーツには仕掛けを満載!気軽に違和感なく乗りこなせます!

遠出をされる方にはオススメ出来ませんが、普段使用であれば走行性はなかなか。

IMGP1599

ワイヤー類も車体に統一された「抹茶色」でコーディネート!

変速機は主に親指を使用して変速を行う「サムシフター」を採用。

ボタンを押す際の独特のタッチ感がたまりません(´-`*)

IMGP1602

サドルもグリップに統一された素材でアッセンブル。

こういう細かい仕様の統一が小径車(ミニベロ)での人気の理由です!

IMGP1605

日常で大活躍の泥除けも標準装備です!亀甲模様が美しいですね。

クラシックな要素をこれでもかと部品やデザインを用いて押し出しております。

ロゴも同じくレトロな書体にしており、雰囲気作りに余念がありません!

カゴを付けても不格好にならずオシャレにまとまると思いますm(_ _)m

柏木さん

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE