落差を出すなら薄型カバー!それには薄型コーンがあるべきです!
by: 大元英俊

SONY DSC

WOODMAN AXIS IC  3mm

販売価格:2,000円+税

/

バイオレーサー5000施工者の大元です。

タイガーさん

とてもご好評を頂いているバイオレーサー5000サービス。

身体とバイクを照らし合わせて理想的なポジションへと導きます。

ただどうしてもフレームジオメトリの制約により、

ステムの角度変更だけではハンドルを下げきれない場合があります

その時重宝するのが薄いトップカバー / ダストカバーです。

/

しかし

/

ただ今のトップカバーを薄い物に変えるだけではダメなんです。

このWOODMANを推奨する理由はこれです。

/

SONY DSC

/

ベアリングを抑えるコーンまでしっかり薄型という点!

ここも薄くしなければヘッドチューブとトップカバーの間に

隙間が出来てしまい、ベアリングが見えてしまいます。

下げきれていないのも勿論、見た目もカッコ悪い事この上ない。

これにするだけでなんとこれだけ下がります。

/

ダウンロード

/

3枚付属のスペーサーで高さを調整してヘッドチューブと

ギリギリ干渉をしない位置にセット出来ればバッチリです!

薄いカバーは数あれど、コーンまでしっかり薄型にして

セットでご用意してくれてるのはWOODMANぐらいです。

WOODMANのトップカバーをオススメする理由はここに有り!

より深く落差を出したい人、ロードバイクをトライアスロンで

使用する為に極限まで下げたい人必見のトップカバーです。

精度も高く、カラフルな5色展開なのも嬉しいですね。

取り付けには専門的な知識が必要になり、メーカー様も

ショップで取り付けか熟練者で作業は行ってくださいとの事です。

落差や隙間が気になっているという人はぜひご相談ください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE