今大会5勝利目!? 自称『マルセル史上最高のマルセル』が大暴れ!
by: 大元英俊

bettiniphoto_0292554_1_2000px

【転載元:トレックセガフレード公式ホームページ】

/

マルセル・キッテルの強さにシビレル大元です。

なんだんだこの人は、今大会既に5勝目だと!

タイガーさん

『 マルセル史上最高のマルセル 』

ボジョレー・ヌーボーでも中々出てこない最高の賛辞を

自分で言ってしまうほど絶好調なマルセル・キッテル。

勝ちパターンがトレインから飛び出す必勝パターン!

/

ではなく!

トップスプリンター達が先頭でしのぎを削るラスト500m程の

タイミングで集団の中ぐらいからジェットエンジンで加速したように

一気に飛び出して前にいる全員を抜き去り勝利のガッツポーズ!

/

ロードレースをする者なら誰もが憧れる圧倒的なゴール前での強さ。

もはやマルセル・キッテルを止められる者はいないのか!?

もしあと3勝を挙げる事が出来れば同年最多勝利タイに並びます。

ちなみに同年最多勝利記録はエディ・メルクスなんですよ。

/


【 東大和店応援中のトレックセガフレード 】

Tour de France 2017

【転載元:トレックセガフレード公式ホームページ】

/

エースのコンタドールにまさかの落車が。

チームメイトが前で落車したのをよけきれずに衝突。

「不運を信じた事はないが流石に精神的に参った」

コンタドールはコメントをしていましたが、

「それでも勝利を諦めたつもりはない」と前向きな

姿勢を見せ、近づくアルプスでの戦いを見据えています。

/


【 東大和店応援中のチームサンウェブ 】

Tour de France 2017 - stage 9

【転載元:ジャイアント公式ホームページ】

/

第11ステージは残念ながらマイケル・マシューズが4位!

ゴールスプリントには積極的に絡んでいるので次の

平坦ステージこそスプリント勝利を期待したいですね。

そして先日の第9ステージではワレン・バルギルに熱狂!

逃げて逃げてぐんぐん逃げて、山岳賞を獲得して敢闘賞!

一度は追走集団に吸収されるも・・・スプリントで飛び出して

勝利のガッツポーズをキメてゴールラインを通過!!

/

ゴール後涙を流しながらインタビューの場所へ・・・

と思ったらカメラ判定でキャノンデールのウランに軍配!

手に汗握る展開を見せてくれたバルギルは水玉ジャージをまとい、

また素晴らしい走りを見せてくれる事に期待です!