『GoPro』始めました! 超美麗画質で感動を記録し共有しよう!
by: 大元英俊

SONY DSC

GoPro

HERO 5 BLACK:47,000円+税

HERO 5 SESSION:36,000円+税

HERO SESSION:28,500円+税

/

あの『 GoPro 』が遂にワイズロードで取り扱い開始!

レースやスポーツでの撮影にも使用され、最近はTV番組で

ドローンに取り付けて空撮まで行っているあのGoProです。

そうです!バラエティー番組のバンジージャンプでもお馴染み!

自転車乗りならばド迫力のMTBダウンヒルのヘルメットカメラから、

スピード感溢れるスリル満点の映像もよくご覧になられるでしょう。

/

3モデルある中でもオススメなのはHERO 5の2機種。

今話題の有機ELテレビや4Kテレビで本領を発揮してくれる

ハイクオリティな4K画質で録画する事が可能です。

激しいライディングでも映像がぶれないビデオ安定化機能と

音声の風切り音を軽減してくれる嬉しい機能が揃っています。

何を隠そう前出したバンジージャンプで使われているのは

この機能があるからこそに他ならないでしょう!

ドローンが風に煽られたとしてもMTBでダウンヒルしたとしても

安定した映像と音声を記録し、私たちに感動を届けてくれる訳です。

取り付けられるマウントも多岐に渡り、あらゆるシーンでも

使用が出来るアクションカメラの決定版です。

今の時代写真だけじゃ思い出もSNS投稿も物足りない!

映像でその日の感動を全て記録しませんか?

/

自分で書いててめっちゃほしくなった大元でした!

これはそのうち買います!


無題


 

タイガーさん

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE