サイクルトレーナー(ローラー台)が欲しい?それならとりあえず東大和店へ行かなきゃでしょ!!
by: 佐藤篤

s_IMG_1419

_

_

あつし

「ローラー台コーナーお片付けしました。」

「そしてパワーアップさせました。」

_

_

_

ツール・ド・フランスも終了し

次のグランツールはブエルタ・ア・エスパーニャ

_

_

あつし

「 見 て い る だ け で 満 足 か ね ? 」

_

_

「満足だよ!!」

と即答できなかった方は今すぐに東大和店へ!!

_

_

s_IMG_1420

_

Zwift対応のスマートトレーナー

_

_

東大和店オリジナル仕様として……

_

s_IMG_1445

_

チェーンリーングはROTORが装着してあります!!

楕円チェーンリングは気になるけど

実際乗った感触はどうなのよ!?

_

そんな方にぜひとも体験して頂きたいです。

_

_

_

_

s_IMG_1421

_

動作音・振動を気にするならダイレクトドライブ式!

_

マンションなどの集合住宅、同居人に対して音や振動を

配慮しなければならない環境ではダイレクトドライブ式をオススメします!!

_

_

あつし

「~♪」

_

あつし

「何してん?」

_

_

s_IMG_1440

_

あつし

「あつしの車体からRIDEAを移植した……!」

_

あつし

「こらー!!」

_

_

※もう一つの楕円チェーンリング「RIDEA」も体験できちゃいます!!※

※ROTORとは異なり「まるで真円」と思うほどの楕円バランスです※

_

_

s_IMG_1422

_

クラシックトレーナーのすごいやつもあります!

_

GIANT CYCLOTRON FLUID STは

○高負荷(2000W)

○静音・低振動

○ZWIFT対応

と従来のクラシックトレーナーとは一線を画する仕様です。

これなら集合住宅でも使えちゃいますね。

どのくらい静かなのかはぜひとも店頭でお試しください!!

_

_

_

s_IMG_1423

_

そしてもちろん3本ローラーもありますよ!!

_

これはちょっと変わった3本ローラーで

前後に動くんです

_

_

意味がわからない方は是非店頭へ

試乗も出来ますし、スタッフが代わりに乗ってくれるかも!?

_

_


 

_

東大和店ではローラー台用試乗車に

フラットペダルSPDペダルSPD-SLペダル

をご用意しております。

また、SPDシューズはサンプルのものをお使い頂けますので

_

「ビンディングってどうよ??」

_

という方は是非ローラー台の上で体感しちゃって下さい!!

ビンディングシューズでお越しの方はそのままの靴で乗れちゃいます!

_

_

あつし

「新旧よりどりみどりな品揃えでお待ちしておりま~す」

_

_

※状況によってローラー台のペダル交換をお受け出来ない場合がございます

※設置してあるローラー台は記載日当日のものとなります

_

_


_

~今日のあつし~

_

_

あつし

ダイレクトドライブ式のローラー台ほしいなぁ」

_

あつし

「どこの?」

_

あつし

クドリャフカみたいなメーカー名のやつ」

_

あつし

「んー……?あ……あー……」 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE