都会派ライダーにオススメ! カジュアルに使えるアーバンバッグ。
by: 大元英俊

SONY DSC

/

スポーツバッグ選びでお越しの方にたまに言われるのが

「私服で走るにはちょっとデザインがスポーティ過ぎる」

でも

「スポーツバッグの快適な背負い心地が欲しい!」

という人にオススメなバッグ入荷です!

/

20170302_d00de8

SHIMANO T-17

販売価格:17,000円+税

/

大き過ぎない適度なサイズの17リットルサイズ!

大きく開く取り出し口と3つのサブポケットで収納力抜群。

口元はマグネットでピタッとくっつくのでスマートです。

サイドのジッパーを開ければ横からも手を入れて取り出せます。

流石シマノ、使い勝手の良さも突き詰めていますね。

/

SONY DSC SONY DSC

/

ショルダーベルトは胴を覆うような作りになっていて、

多くの荷物を入れても肩にかかる重量を分散してくれます。

仕事の資料やノートパソコンを詰め込んでも

会社まで背負ってるのが気にならないぐらい楽々です!

/

SONY DSC

/

巻いて口元を塞ぐロールトップデザイン、

フックをかける場所を変えて4段階で調整可能です。

このフックがバッグをカジュアルに見せる重要なアイテムですね。

/

SONY DSC

/

バッグ底にはレインカバーも内蔵されています。

急な雨にもすぐ対応が出来るので中身を濡らしません。

レーシーな装いよりもカジュアルなスタイルで

スポーツサイクルを楽しむツーリストにオススメです!

店頭にてぜひ背負い心地をお確かめください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE