独創性抜群のバーテープ! かわいさに目が無い人は垂涎です!
by: 大元英俊

SONY DSC

B-T-P BRBN バーテープ

キャナリーシアンスイートピーカメリアストロベリー

アメジストエピナールアズライトボジョレーシクラメン

販売価格:2,500円+税

/

面白いアイテム大好きな東大和店大元です。

タイガーさん

今日はとてもでオシャレなバーテープを入荷しました!

聞きなれない新しいブランドですが、デザインが実に素敵です。

早速巻いた姿を拝みたくなり、マイバイクに巻き巻きしてみました!

/

 /

SONY DSC

 /

これはけっこうイケてるじゃあないですか!

厚みは1.5mmほどと薄手のバーテープですね。

ダイレクトな握り心地が好きな人にはたまりませんね。

表面は少しツルっとした布系のバーテープです。

厚手な握りが好みな人は更に薄手のバーテープと二重巻きにして

クッション性を足してみるのも良いかもしれませんね。

女性にプレゼントするにも結構喜ばれそうじゃないですか。

当分は私の車体に巻かれておりますので、ぜひ握ってみてください。

/


【今回の小道具】

SONY DSC 

/

ブログ内の動画はメーカーさんからお借りした『GO PRO』にて作成!

18秒の動画ですが、作成はスマホのアプリから1分で出来ました。

指定した動画・写真を自動的に組み合わせフリー素材のBGMを

つけて簡単に動画にしてくれるSNSに最適な簡単編集が魅力です。

高画質なだけじゃない、誰でも簡単に動画がつくれる優れ物!

近々より使い込んでもっと素敵な動画作成をしてみます。

ぜひご期待あれ!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE