2018年の新カラー入荷! コスパ抜群の軽量バイクと言えばこれだ!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

近年人気の大人びた雰囲気があるダークグレイ

まとった2018年の新色 EMONDA ALR が入荷中!

初めてのロードバイクにオススメの一台がやってきました。

/

SONY DSC

/

TREK 2018年 NEW COLOR

EMONDA ALR 4

販売価格:129,000円+税

/

スムーズウェルド溶接で繋ぎ目を感じさせないアルミバイクです。

このバイクの利点はとにかくカーボン並の軽さがあるという事!

ヒルクライムにもロングライドにも使いたい実に優れたバイクです。

/

 コンポーネントは10速のTiagra 4700シリーズ。

ケーブルが内装され上位モデルと同じく4アームクランクを採用。

このシリーズになってから変速性能が劇的に向上し、

性能自体は上位機種の105と遜色がないレベルです。

レースを目的とするユーザーにも満足頂ける事でしょう。

/

SONY DSC

/

艶のあるグロスレッドと深みのあるダークグレイの組み合わせがGood!

あまり派手なカラーリングではなく、でも渋くカッコいいのが欲しい。

シックなジャージと合わせてオシャレに乗りこなしたいですね。

/

SONY DSC

/

これだけのスペック、そして仕上がりで129,000円は驚きです。

ロードバイクという新しい世界に飛び込んでみたい、

そんなビギナーさんの最初の一台にイチオシですよ。

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE