これはスポーツソックス史上最高の蒸れなさとフィット感だ!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

足首回りを二重折りにしてフィット感抜群!

こんなソックス履いたことが無いと今人気急上昇中の

SWIFTWICK ASPIREをご紹介します。

/

SONY DSC

販売価格:2,300円+税

/

水分をほとんど吸収しないオレフィン素材を縫合し、

常にドライな状態を維持して蒸れを感じさせない速乾性を実現!

つま先から足首までそれぞれに最適なコンプレッションを与え、

過度な締め付けが無いので足にかかる余分な力を軽減し、

自然体でスムーズなペダリングを手助けしてくれます。

一般的なスポーツソックスよりも更に細かく編みこむことで、

高い伸縮性を実現して肌にピタッと密着してくれます。

生地のヨレや肌との隙間は余分な摩擦を増やしてしまい、

実はマメや水ぶくれを起こし痛みを起こす原因です。

つま先周りにはシームレス製法を施し、指まで自然な

フィット感で長時間使用しても高い快適性を与えてくれます。

あらゆるスポーツを快適にしパフォーマンスが向上に一役買います!

一度使えばもう手放せないソックスですよ。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE