どんな一台に仕上げよう・・・夢が広がる大人気モデルのピンクカラー入荷!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

DE ROSA史上最高の人気を誇る当代のIDOLから、

マットな質感が堪らない ピンクカラー が登場!

/

SONY DSC

DE ROSA IDOL (size 47SL)

販売価格:268,000円+税

/

ブラックをベースに流れるようなピンクが眩い一台!

/

SONY DSC

/

快適性と軽さを併せ持ったファンライダーでも

乗りこなしやすいフルカーボンバイクです。

弓なりのシートステーと特殊な形状を施した

チェーンステーが走りを支え、振動をいなしつつ

踏み込んだ力を推進力に変えて快走してくれます。

/

SONY DSC

/

見惚れてしまう曲線美にうっとりとしていまいます。

こういったステキなバイクは無難にではなくカラフルに

まとめあげてより存在感をアピールしたくなる所。

もし私が組むとしたらこちらのバーテープを巻きたいですね。

/

SONY DSC

b-t-p  BRBNバーテープ

販売価格:2,500円+税

/

ハンドルとステムはRICHEYがなんてどうでしょうか。

/

ritchey-pro-logic-wcs-zoom wcs-c220-stem-wet-black

/

見ていて夢が広がるのは良いバイクの証拠です。

ブラックとピンクのバランスが絶妙なこの一本。

適正身長は160cm前後の方のサイズですので、

女性の方でも乗りやすいサイズだと思います。

もちろん男性が乗ったってOK!

ブラックピンクを乗りこなす男性はカッコいいですよ。

ツボに入った方はぜひご相談ください。

/

東大和店のスタッフ大元でした。

タイガーさん

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE