10月入荷予定! 『EDDY MERCKX』バイクを購入希望者にプレゼント!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

どーもこんにちは、東大和店の大元です。

タイガーさん

以前ご紹介したEDDY MERCKX入荷まで後2カ月を切りました。

/


 

↓ 過去記事はこちら ↓

【 EDDY MERCKXの展示会行ってきました! 東大和はMERCKX始めます! 】

b


 

/

EDDY MERCKXを購入希望の方には冊数限定ですが

EDDY MERCKXの各モデルがカッコいい写真と共に

紹介されているマガジンを差し上げています!

/

SONY DSC

/

SONY DSC

/

A3サイズの50ページにもなるファンにはたまらない冊子です!

言語は全て英語になっていますが、各モデルについて解説されています。

コレクションとして取っておくも良し!

バラしてポスターとしてお部屋に貼ってみるのも良し!

自分のバイクのモデルページを隣に貼っておけばインテリア度UP!

/

そしてご購入を希望のお客様には先着で非売品タオルをプレゼント!

/

SONY DSC

/

左右の端が棒を通せるようになっているので広げて

部屋にのインテリアとして飾りやすくなっています。

この2つがあればエディメルクスのショールームに早変わりです!

/

ベルギーの超名門ブランド『エディメルクス』を始めるに辺り

今年は常駐試乗車として1台ご用意をさせて頂く予定です。

/

無題

/

濃いメタリックブルーが眩いSANREMO 76!

新型アルテグラで組まれた最新モデルがやってきます。

プロチームにも供給されている決戦モデルです。

超一流のレーシングモデルをご体感ください!

/

今日ご紹介した冊子につきましては大元までお申し付けください。

お客様からのお問合せ、お待ちしております!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE