ロードでもMTBまでOK! 乗せるだけの簡単スタンド新発売!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

『メンテでもないのに後輪に挟み込むのはめんどうくさい!』

そんなユーザーの悲鳴をくみ取ったかのような新たなスタンド登場!

/

SONY DSC

/

RACE ONE PONY

販売価格4,950円+税

/

只今特許申請中のアイデアアイテム!

なんとホイールを乗せるだけで挟み込んで支えてくれるのです!

/

SONY DSC

/

最大タイヤ幅780mmまでOKという幅広さ!

780mmと言うと3.0インチ幅まで行けますから、

殆どのマウンテンバイクで使用する事が可能ですね。

/

SONY DSC

/

外すときは車体を持ち上げればバネがホールドを解除し、

スッ!と簡単に持ち上げる事が出来ます。

そしてキャスターがついているのでスタンドのまま押して

コロコロと動かす事が出来るのもとても気が利いています。

これならディスクブレーキがついているスルーアクスルの

自転車だったとしても、関係なくポン乗せで保管が可能です。

シンプルな作りに込められた利便性を考えたこの発想力。

流石アイデア力が高いイタリアブランド「RACE ONE」です。

これから需要が増えるディスクブレーキ向けスタンドとして

一歩先んじた素晴らしいアイデア商品ですね。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE