【展示会(GIANT)】世界NO.1はだてじゃない…|д゚)
by: 東大和店

別ブログでも掲載致しましたが、展示会に行ってまいりました!

~【展示会】アキボウさんの展示会に行ってまいりました。~

お邪魔したのはGIANT展示会!!!

去年は業務の都合上、行けませんでした…

GIANT大好き柏木にとっては、『今年こそはっ!』と

前もって店長へ、『行かせて下さい(*´▽`*)』とお願いしていた甲斐あって

今年は行けましたぁ~~~(*´▽`*)

IMGP1825

入口からでかでかと大きなポスターがお出迎えです。

IMGP1806

IMGP1809

IMGP1813

ツールやジロを騒がせたモデルが綺麗に並べられております。

(サイン入りでした…)

IMGP1799 IMGP1797

プロペルがほれぼれするほど変更されてました(;´Д`)

東大和店に入荷予定ですので、入荷後詳しく掲載致します。

IMGP1773

上級アルミ素材の「アラックスSL」に全車種グレードアップした『IDIOM』

フルモデルチェンジでエアロ形状になりつつ100gの軽量化を実現!

IMGP1753

東大和店でも絶賛販売中のTCXシリーズ!

もう少しでシクロクロスシーズン本格インですね( `ー´)ノ

IMGP1896

IMGP1911

前年モデルが売れ過ぎて完売多数のキッズ車やMTBドンドン在庫していきます!

『REIGN』が昨年の『TRANCE』『ANTHEM』に引き続きフルモデルチェンジ!

『REIGN』入荷予定です( ゚Д゚)

IMGP1826

IMGP1828 IMGP1827

今期のウェアは「ENVIE」や新型「LANGMA(大地の母)」の

カラーパターンに用いられるオーロラとスピードをテーマにした

グラフィックを主に使用されています。

結構、東大和店の女性スタッフに好印象です(*’▽’)

『綺麗なパターンだなぁ~けど女性モデルだなぁ~』なんて思ってました…。

IMGP1835

IMGP1837 IMGP1838 IMGP1839

個人的に1番気になったのは、「SHADOW GEAR BAG」!

車を所有していない自分にとって近場のレース会場へは自走で向かうのですが、

トライアスロンの場合、荷物が多い…(-_-)

そんな時に『こんなに大容量入るバッグがあれば素敵だな(*’▽’)』と思います。

店頭在庫として入れる予定はないですが、注文は受付可能ですので…

柏木みたいに御必要な方、お待ちしておりますm(_ _)m

以上、簡単ですが「GIANT展示会」報告でした!

柏木さん

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE