【スモールパーツ】『えっ!?このパーツまだあるんですか?』 → 大量購入
by: 佐藤篤

_

ブルべライダーの佐藤篤です。

_

_

s_IMG_0023
_
_

このタイプのMTBやディスクブレーキのロードバイクに

お乗りの方に朗報ですよ!!

_

_

_

まずはコレ!!!

_

_

s_IMG_0010

_

PAD AXLE & SNAP RING

¥334(+税)

_
_
_

あつし

「…ねじ?」

_

_

あつし

「ディスクのパッド交換をしようと思って売り場を見てたらさ……」

_

_

_

s_IMG_0015

s_IMG_0021

_

_

あつし

「何故か全部割りピンになってるのね(怒)

_

割りピンっていうのは片側をぐいっと曲げて固定するやつ

_

s_IMG_0013

_

_

仕様が変わったのかな~と思ってここ半年くらいは

使い回していたのですが……

_

_

あつし

「手元が狂ってな……」

_

_

あつし

「(察し)」

_

_

_

でも諦めきれずに探したらなんと!!

単品のスモールパーツとして存在しているそうです!!

_

それが冒頭のパッド軸セット!!

そうそう無くすものでもありませんが、

予備として一つは持っておくと安心ですね。

_

_

転ばぬ先のなんとやら

対応のパッドをお使いの方は是非!!

現在二点在庫がございますがしばらく入荷はございませんので

お早めに!!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE