26インチタイヤはまだまだあります! オンもオフも入荷中です!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

かつては一世を風靡した26インチタイヤ。

MTBの大径化が進むにつれて姿を減らしつつありますが、

今でも26インチ車を大事に乗る根強いファンも多いでしょう

そんな26インチユーザーの為にタイヤをご用意しております。

/

SONY DSC SONY DSC

BONTRAGER CONNECTION TRAIL(26×2.00)

販売価格:2,685円+税

/

トレイルライドに最適なブロックパターンを採用したMTBモデル。

元は27.5インチのみのラインナップでしたが、

走りの軽さとコスパの良さが評判を呼び26インチ版も作られました。

舗装路でも走りやすいタイヤとの事で、自走でトレイルまで

向かう事が多いライダーにオススメのオフロードタイヤです。

/

SONY DSC SONY DSC

BONTRAGER H2 HCU REFLEX (26×1.50)

販売価格:5,463円+税

/

耐パンク性が優れたH2シリーズのハイエンドモデルとして新登場。

ガラス片などに強い耐カット性が高いケーシングをビードに配し、

挟み込み防止のサイドウォールがリム打ちパンクを防ぎ、

アラミドブレーカーベルトがトレッドに穴が開くのを防止!

夜間での視認性を高めるプロテクターがサイドにあるので、

夜間走行の機会が多いライダーに最適なオンロード向けタイヤです。

/

当店には何年も乗られていなかったマウンテンバイクを

修理したいとパーツを探しに来られる方も多くいらっしゃいます。

レストア目的で使用出来るパーツも多くご用意しておりますので、

「そういえば眠っていた自転車が・・・」という方は直してみませんか?

リフレッシュすれば今でもきっといい走りをしてくれますよ。

レストアのご相談はぜひスタッフまで!

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

 

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE