まだ使ってないのですか!? 20%も抵抗が軽減するセラミックBBを!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

走りの性能は目に見えぬ所にあり!?

ペダルを踏めば違いがすぐに分かる縁の下の力持ち、

セラミックベアリングのボトムブラケット。

当店イチオシのブランドは日本のSUGINOです。

/

SONY DSC

/

SUGINO SUPER CERAMIC 

販売価格:各規格16,000円+税

/

converter-msg0102-735-510L

/

駆動抵抗を20%も減らす事が出来る飛び道具です!

ベアリングを受けているカップの剛性も重視した作りで、

競技中の高付加領域において抵抗をどこまで減らせるかを

突き詰めたとメーカーが自信を持って太鼓判を推すBBです。

SUGINOのBBの魅力はずばり基本メンテナンスフリー!

/

msg_caution

/

防塵・防水性能を維持するダストシールを利用しても

回転性能を阻害しない画期的な作りをしています。

手入れはたまに表面の樹脂カバーをふき取って「リップ」と

呼ばれるフチの部分に適量注油をしてあげるだけで大丈夫です。

昨年モデルチェンジをしてから更に性能を挙げており、

私たちとしてはオススメしない理由がどこにもないんです!

/

BB交換はクランク脱着作業も含めて4,000円にて承ります。

作業の混み具合によりますが基本即日対応が可能ですので、

お気軽にご来店頂いて交換をご依頼ください。

見えない所こそ速さが変わる! こだわる価値ありますよ!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE