【アウトレット】雪国デザインだからの暖かさ! 動きやすい冬物ビブタイツセール中!
by: 大元英俊

SONY DSC SONY DSC

ONYONE 防風ビブタイツ

通常価格:18,000円+税

アウトレット価格:12,037円+税

/

冷たい風から身を守る絶対に欲しい冬の防護服!

あまり聞きなれないかもしれないブランド『ONYONE』は

新潟県長岡市を拠点にスポーツウェアを製作するブランドです。

長岡市と言えば毎年降雪量が2mを超える超豪雪地帯!

その土地柄もあってかスキーやスノーボードのウェアを中心に、

スイスやカナダなど世界的に雪深い国々でも人気のブランドです。

そんなメーカーが作った防風ビブタイツ、暖かいに決まってます!

/

SONY DSC SONY DSC

/

表面には風を遮断する防風素材、裏面には保温性があるフリース素材。

しっかりと動きやすいように計算された立体裁断でペダリングを

阻害する事が無い作りがとても魅力的です。

パットは吸水拡散素材になっているのでお尻に汗をかいてもすぐに

吸収・拡散して常にサラッとした乾いた状態を保ちムレずに快適!

立体成型になっているので身体に合って動く柔軟性もありますよ。

/

防風・保温を重視すると動きにくくなるウェアが多い中、

動きやすいというのは一番の魅力ではないでしょうか。

アウトレットウェアなので在庫限りの数量限定商品、

冷たい風が吹く前に抑えておきましょう!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE