【POLAR】キャップがリニューアルしたシロクマボトル使用してみました。
by: 東大和店

SONY DSC

POLAR BOTTLE ZIP STREAM

20オンス:1,350円+税

24オンス:1,450円+税

先日、当店スタッフの大元オススメブログを見て…

身内!柏木!やられましたっ…|д゚)

買ってしまいました…ボトル…。。。

勿論、良い買い物でしたけどね(*´з`)

(参照ブログ:キャップがリニューアル! より飲みやすくなったシロクマボトル!

以前までは他社製を使用していたのですが、

『どうしても飲み口が汚れ初めてしまうぅぅぅ~(;´Д`)』

と悩み・悩まされておりました。

妻からは『もう新しいの買いなよ』とそっけなくあしらわれ、

先日の「国営昭和記念公園 トライアスロン大会」の前日に

「POLAR BOTTLE」導入致しました( `ー´)ノ

使用してみた感想としては、


 

 ・ケージとの相性もありますが、スムーズな出し入れが可能。

  (「Tacx ディーバ」はバッチリでした!)

 ・保冷効果はそこそこ持続します。私は十分かと思います。

 ・(前ボトルに比べると)出る量が少しすくなく、ボトル自体が硬い。


 

で・す・がっ!!!

1番のオススメポイントは、やっぱり洗い易さ(*´▽`*)

s-imgp4620

弁付は構造が複雑で(前ボトルはそうでした…)洗い難い物もありますが、

ジップストリームは飲み口が外れるので洗い易い!

本当に助かってますm(_ _)m

s-imgp4621

補修用としてキャップ(¥400+税)の販売も有るそうです。

(※従来のスポーツボトルへの御使用は推奨致しません)

良い買い物が出来て大満足な柏木でした。

大元さん有難う御座います( *´艸`)

柏木さん

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE