21万円が13万円台に! 憧れのカーボンクリンチャーが今この価格なの?
by: 大元英俊

SONY DSC

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

近年凄い勢いで台頭してきたカーボンクリンチャー。

出始めは非常に高価なモデルしかご用意はありませんでしたが、

従来のハイエンドモデルと遜色がない性能を持ったモデルが

続々と登場し、今飛ぶような勢いで売れていますよ。

中でも、これはワイズロードで40本以上販売しています!

/

SONY DSC

FULCRUM RACING QUATTRO CARBON

リムハイト:40mm 前後重量:1550g

メーカー希望小売価格:153,000円+税

 ワイズロード販売価格:137,700円+税 

/

40mmのリムハイトがもたらすエアロダイナミクス性能。

/

SONY DSC

/

ドライブ側のスポークを2倍にして伝達力を上げる2:1設計。

/

SONY DSC

/

カーボンリムの制動力を克服した3Diamanteトリートメント。

/

SONY DSC

/

フルクラムが持つテクノロジーをギュッと!凝縮。

フリーボディーにプラズマ電解酸化処理を施す事で、

チェーンから伝わる力をしっかりと推進力に変え、

シールドベアリングにより高い回転性能が続きます。

/

2年前の発売当初は21万円もしていた高級ホイールでしたが、

なんと今は13万円台で手が届く価格になっているのも注目!

この値段ならばカーボンクリンチャーを導入したい人も多いはず。

/

とにかくアルミホイールと遜色無いブレーキ制動、

優れたエアロダイナミクスを実現した空力性能、

そしてブレーキ面までブラックでカッコいいホイール!

この条件でお探しならばレーシングクアトロカーボンはイチオシ!

先日紹介したPIRELLIのタイヤと組み合わせたら、

よりレーシーな雰囲気に磨きがかかるのではないでしょうか。

/

SONY DSC

/

そろそろカーボンクリンチャーを使ってみたいというなら、

レーシングクアトロカーボンがオススメですよ!

現在店頭在庫数は1セットとなっておりますのでお早めに!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE