『TEMA SUNWEB』が使用中! 超コスパGPSサイコン『NEOS TRACK』発売!
by: 大元英俊

SONY DSC

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

『群雄割拠』

GPSサイコンイヤーの今年はこの文字が実に相応しい。

そこに新たな対抗馬として大手メーカー『GIANT』が参戦!

一体どんなGPSサイクルコンピューターなのか、ご紹介します。

/

SONY DSC

GIANT NEOS TRACK

販売価格:22,000円+税

/

GIANTがサポートする『TEAM SUNWEB』も使用したモデルです!

ジロを制覇しツールで山岳賞とスプリント賞を両方手に入れた、

文句無しの強豪チームであるSUNWEBが使っていたのは高ポイント。

それだけ結果を残してきたプロ選手達が使うという事は、

トレーニング機能やデータ解析機能が非常に優れているという事です。

/

近年はレースユーザーならアマチュアでも必需品となったパワーメーター。

その数値を正しく計測するトレーニングサポート機能として

FTP計測やLTHR計測をするライダーテスト機能も搭載され、

左右独立計測型のパワーメータを利用している場合NEOS TRACKで

そのペダリングバランスレベルを逐一確認する事が出来ます。

トレーに具

またデータはトレーニングを管理するWEBサービスとも連携可能!

A0002115_sub02_m

その連携をスムーズに、かつ自身でも簡単にデータ管理をする事が出来る

無料でダウンロード出来るスマホ向けアプリケーションもリリース!

A0002115_sub04_m

/

初めて走るルートでも心配不要のナビゲーション機能もあります。

A0002115_sub03_m

/

インターフェイスはアナログボタンで簡単操作。

大きな2.6インチ液晶なので多くの情報を表示できるだけでなく、

各項目をより大きな字で瞬時に見やすいのも魅力として言えるでしょう。

更にバッテリーの最大持続時間はなんと33時間ものロングライフを実現!

防水性能は最高ランクであるIPX7規格で作られているので、

突然の豪雨に見舞われても壊れる事はありません。

/

NEOS TRACKは手頃なGPSでありながら、ハイエンドユーザーを

完全に狙い打ちにした豊富なトレーニング機能を持った

トレーニングやレースで活躍する最高のパートナーと言えるでしょう。

より高みを目指してトレーニングを積むレース派ライダーならば

決して無視する事が出来ない一台なのは間違いありません!

/

今回はファーストロットという事で1台のみ入荷しております。

現在メーカー在庫は欠品状態で次回入荷は12月上旬予定です。

しばらく品薄が続く事は間違い無いでしょう。

狙っていたお客様はお早めに確保にお動き下さい!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE