箱から出したて! ANCHORで「7万円台」からロードバイクを始めよう!
by: 大元英俊

SONY DSC

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

たった今箱から出したて!(10月26日夜現在)

ホッカホカとはしてませんがこれからのユーザーにオススメの

魅力的な特価車が売り場に出てきましたよ。

/

SONY DSC

ANCHOR RFA3 (size 440)

適正身長:155~165cm

メーカー希望小売価格:120,000円+税

 限定1台特別価格:72,000円+税 

/

日本最大の自転車メーカー「ブリヂストン」が展開している、

スポーツサイクル向けブランド「ANCHOR」のアルミロードです。

ANCHORのバイクはプロチームも使用しますが、オリンピックなど

国際的な大会へ日本代表の選手が出場する際に使用しているブランドです。

このRFA3はこれからロードバイクを始める人に最適化された

エントリーモデルのロードバイクとなっています。

/

SONY DSC

/

反応が良く軽量なアルミフレームにフルカーボンフォーク。

通常エントリーモデルではアルミと組み合わせたカーボンフォークですが、

国産ブランドの強みとしてこのグレードにして全てカーボン製です。

軽量かつハンドルの突き上げを軽減する振動減衰性を持っています。

/

SONY DSC

/

初めてのドロップハンドルに戸惑う方も多いでしょう。

ですがRFA3ならフラットハンドルと同じように使えるサブレバー付き。

ドロップハンドルに慣れるまでこれに頼っても恥ずかしくありません。

路面が荒れた激しいレースではプロ選手も使用しているほどです。

ライダーとして成長し、使わなくなった時は外す事も出来ます。

/

RFA3にはサブレバーを始め、フロントライト、反射板、ベル、ペダルと

様々な付属品があり、別途購入をしなくても走り出せるのも魅力です。

通常のスポーツサイクルは上記のアイテムは付いてきません。

初めてでまだどれだけハマるか分からないと予算を最低限に抑えたい

ビギナーユーザーにとてもフレンドリーなパッケージになっていますよ。

/

クロスバイクの予算にちょい足しすればロードバイクデビューが叶います。

クロスバイクかロードバイクか、悩んでいる方は私はこのロードをオススメします。

こちらの在庫は1台限りですので決断はお早目に!

/

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE