唯一無二のレフティフォークデザイン! やっぱりこの一台は魅力的!
by: 大元英俊

SONY DSC

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

そろそろ10月も終わりいよいよ秋本番!

冬の時期はロードバイクで遠くに行くのが億劫ですが、

ちょっとの時間でも楽しめるマウンテンバイクには最適です。

なぜならば森の中の植物が軒並み枯れ、落ち葉でフカフカだから!

実はこれからの季節はオフロードデビューにうってつけなのです。

今日はデビューしたいスポーツライドユーザー必見の一台です。

/

SONY DSC

CANNONDALE F-SI ALLOY 1 (SM size)

メーカー希望小売価格:275,000円+税

ワイズロード特価価格:ASK+税

/

キャノンデール独自の「レフティフォーク」採用!

そして初めての人でも扱いやすく軽量で頑丈なアルミフレーム。

フロントサスペンションだけのXCハードテイルモデルは

全体重量が軽くなり、登りを含んだトレイル走行に最適です。

自分の力で荒れた路面を突き進むスピーディな走りが魅力で、

MTBユーザーなら一台は持っておいて損が無いジャンルです。

/

SONY DSC

/

サスペンションのロックはこのダイアル一つで簡単に切り替え。

トレイルまで向かう時はロックして軽快なオンロード走行を、

トレイルからはロックを解除して軽快なオフロード走行を!

ダイアルを回せばサスペンションの強弱も簡単に調整が可能です。

/

SONY DSC

/

このレフティフォークはキャノンデールオリジナルの逸品です。

キャノンデールは数えきれないほどある全自転車メーカーで

なんと唯一サスペンションを自社で作る事が出来るメーカーです。

決して奇抜な見た目だけを求めたものではなく、世界選手権クラスの

大会でも数々の実績を残してきた革新的なテクノロジーです。

唯一無二と言えるこのデザインは所有欲も間違いなく満たすでしょう。

/

キャノンデールはこのマシンについてこう書いています。

『並ぶものがない究極のXCハードテイル』

『登りで、下りで、ライバルを蹴散らすためにデザイン』

『あなたを表彰台の真ん中に向かわせるための最短チケット』

キャノンデールが自信を持ってこう言わしめるバイクです!

正直、このASK価格で手に入っていいバイクじゃないですね。

サイズ感としては身長160cmから170cmほどが適正と思われます。

在庫限りの限定1台の商品となっておりますのでお早めに!

/

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE