【試乗車】RENAGADE EXPAT 入荷しました!
by: 益子 暁

jamis18logo

 

 

 

s-masuko2

 

 

東大和店 益子です。

 

 

 

 ただいま当店では、常設試乗車の車種を入替中です。
 既に多くのお客さまに2018年モデルを体験して頂いております。

 

 本日組み上がったのは、こちら。

 

 

JAMIS RENAGADE EXPAT ¥145,000+税

 

s-IMGP9966

 

 アドベンチャーロードと言えばJAMIS、というくらいに定番となりました。東大和でも大人気の自転車です。
 沢山のお客さまに選ばれているだけでなく、御購入頂いたユーザーさまの満足度がとても高いのもこの車種の特徴です。

 

 「そう! こんな自転車が欲しかったんだ!」感にあふれるレネゲード。

 

 流行りに乗ってロードバイクを買ったけど何か違う、とモヤモヤしている方に乗って頂きたい。
 頑張らなくて良いし、ゆっくり走っても気持ち良いし、どこでもどこまでも走れそうな自由を感じられるのがアドベンチャーロードです。

 

 700×36Cの太いタイヤがもたらす安心感と優しい乗り心地。適度な前傾姿勢で速く走ってもゆっくり走っても快適です。
 

 

 EXPATはREYNOLDS 520 Cr-Moをメインチューブに使ったスチールフレームに12mmスルーアクスルのカーボンフォークの組み合わせ。
 ボトルケージ台座5カ所のほか、泥除台座・キャリア台座も完備していますので、用途に合わせて多彩なアレンジが可能です。

 

 オンロードもオフロードも、荷物が多くても少なくても、距離が長くても短くても、スポーツバイク歴が長くても短くても、普段着でもサイクルウェアでも・・・・・・、レネゲードで楽しめます。 
 競技志向でない方は、この1台でだいたい足りてしまうかも知れません。

 

 日常をも冒険に変えるレネゲード。
 まだ乗ったことの無い方は東大和店で是非お試し下さい。

 

 試乗車のサイズは51cm。適応身長の目安は165~175cmくらいです。

 

 

 

 

御試乗には運転免許証かパスポートが必要です。
ビンディングでの試乗を御希望の方は、シューズとペダルをお持ち下さい。
試乗受付は16:00くらいまで。雨天時にはお貸出ししておりません。予め御了承下さい。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE