18日ですがちょっと早めにサイスポ&バイクラ最新号入荷しました!
by: 大元英俊

SONY DSC

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

全サイクリスト毎月のお楽しみ! 今月も入ってきましたよ!

  サイクルスポーツ&バイシクルクラブの最新号!  

/

SONY DSC

/

サイクルスポーツ 2018年1月号:824円+税

バイシクルクラブ 2018年1月号:824円+税

/

今年引退をする『アルベルト・コンタドール』がダブルで表紙!

あらゆるレースで常に台風の目として活躍した名選手ですよ。

独特のダンシングで山岳でアタックをかけまくる姿は情熱的で、

流石スペインを代表する名クライマーと言える選手です。

『バキュンポーズ』でお馴染みと言えばピン!と来るのでは?

/

今月の特集記事は

【 サイクルスポーツ】

・実録!予算5万円でいく大満足自転車旅

・プロ選手達に聞くハンガーノックの対処法

・徹底比較試乗! 新型ULTEGRA Di2 vs 新型DURA-ACE Di2

・世界と日本の先駆者たちの轍 150年前と100年前の超ロングライド

・トレーナーとサプリで効果的にオフトレーニングを楽しみ尽くせ!

/

【 バイシクルクラブ 】

・タイプ別に解決 もうお尻は痛くない

・決定!日本バイシクルオブ・ザ・イヤー2018

・そろそろ使ってみるか、おっさんの為のパワーメーター入門

・続々デビューしてる電動アシスト車 Eバイクってどうなってんの?

・『付録』街でもオシャレ! ツイード柄フリースサイクルキャップ

/

どちらも気になる特集記事となっております。

開店早々売れてしまい残すはどちらも2冊のみ!

気になる特集記事がありましたらぜひ手にお取りください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE