柏木のま~ったり散歩 ~那須岳キャンプ~
by: 東大和店

IMG_4909

いつもご利用・ご来店、誠に有難う御座いますm(_ _)m

東大和店の柏木で御座います(*´ω`*)

さてさて今回は…

人生初キャンプに行ってまいりました( *´艸`)

場所は『那須岳』!

IMG_5039

那須岳は、栃木県那須郡那須町にある茶臼岳の別称で、

現在も蒸気と火山ガスを盛んに噴出している成層火山です。

山頂までは登山道だけでなくロープウェイも使用出来ます。

当日は、観光客の方々で賑わっておりました(*´▽`*)

IMG_5032

1泊2日の休みを頂き、1日目は麓のキャンプ場で初キャンプを!

猛風の日でしたのでテント設営時に何度煽られ…凍えたことか…。

IMG_5044

IMG_5048

 

2日目に那須岳に登り絶景を拝んで帰宅しました(*´з`)

登山途中で山が魅せる景色が違うのも満喫出来ました。

IMG_5018

帰りは駅内のカエル達に見送られて帰宅致しました。

全然…自転車関係ないブログになってしまいましたが(;´Д`)

皆様もいかがでしょうか(*’▽’)

柏木さん



ワイズロード東大和店は、多摩モノレール線・上北台駅徒歩5分!

立川駅から15分程で到着します( `ー´)ノ

30台以上駐車可能の駐車場も併設しておりますのでお車でのご来店も可能です。

 ☆ワイズロード東大和

  住所:東京都東大和市芋窪5-1137-1

  電話番号:042-516-9455

  https://www.facebook.com/ysroadhigashiyamato/

 (Facebook 宜しければフォローお待ちしております)



 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE