[ZWIFT] おや、新コース追加!? [WATOPIA]
by: 佐藤篤

_

ミニベロ三本ローラー!

ブルべライダーの佐藤です。

_

_

部屋の模様替えも終わったので

ZWIFTをモリモリ頑張っています。

_

_

普段ワークアウトメニューしかやらないのですが

たまには流しで走ってみようとコース選択をしてみたら…

_

s_IMG_0034

_

_

あつし

(ジャングル…?こんなのあったっけ…?)

_

_

とりあえずスタート。

20kmくらいで獲得標高200mなので、

ボルケーノコースと似ていますね。

_

_

s_IMG_1642

WATOPIAの超級山岳へ行く方は左折

_

なるほど、ここに道が追加されたのね。

_

_

s_IMG_1645

_

お、なんだか独特の雰囲気に…

_

_

_

_

s_IMG_1646

_

_

じゃんぐるちほー

ジャガーちゃんいないかな

_

_

新感覚だけど

ロードバイクでは絶対行きたくないですね。

_

_

_

s_IMG_1649

_

滝とか遺跡とかいっぱいあります。

とても気持ちがよさそうですが

ミニベロ(Wレバー)×三本ローラーだと

この辺りで汗がヤバい!!

(結局ここまで上り基調)

_

_

s_IMG_1654

 

_

なんかマ〇カーでこんなコースありましたよね。

コースプロフィールでは長い下り坂なのですが、

緩斜面すぎて速度が出ません。

_

_

s_IMG_1655

_

_

トンネルを抜けると

7.8kmのKOM区間へ。

12~30分程度の道のりになりそうです。

この後はぐるぐると周回になります。

_

_

_

ボルケーノコースは緩急のあるクリテリウムコース

ジャングルは長く緩い斜面を周回する脚力・心肺強化コース

という感じですね。

_

ジャングルコースを走っていて感じたのは

青梅にある成木の周回コースに近い味付けでしょうか。

まだあまり知名度がないのか、走っている人もまばらなので

ゆったり回したい人は是非行ってみては?

_

_


 

_

東大和店では2Fに

ZWIFTステーションを常設

しておりますので

冬に向けての室内トレーニングを検討されている方は

是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

_

Zwift

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE