クロモリのクラシカルさを際立たせるハンドメイドのボトルケージ!
by: 西 孝廣

DSC03076

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

『金属の質感』というのはやっぱりたまらんものがある。

そんな金属感が求めるユーザー垂涎のボトルケージがございます。

細身のクロモリフレームに似合うハンドメイドのアイテムです!

/

DSC03072

/

BIKEGUY ステンレスボトルケージ

販売価格:2,350円+税

/

決して錆びない耐腐食性抜群のステンレス製!

強度と粘りがしっかりとしている耐久性抜群のボトルケージです。

しかも金属製なのに重量は51gの軽さなのだから驚き!

/

DSC03080

/

美しい溶接跡が心をくすぐってくれます。

自転車界のシリコンバレーと呼べる『台湾』で、

ハンドメイドで溶接生産しているからの品質。

『クロモリフレームには工業製品美を感じるパーツを使いたい』

そんなビンテージな美しさを追求するライダー垂涎です。

/

DSC03084

/

ステンレス素材が持つ粘りによりボトルを挿すとき

スムーズに広がり、ボトルをスッ!と受け止めてくれます。

金属が戻ろうとする力で適度な力でボトルを保持し、

走行中の振動で飛んでしまう事も防いでくれますよ。

/

DSC03086

/

ボトルがこすれて擦り傷だらけになる樹脂製のボトルケージに比べ、

何年使っても美しく風合いを保ち続けてくれるのも良いですね。

クラシカルだけど今だ魅力が色あせないクロモリフレームにピッタリです。

ビンテージな雰囲気がお好きなら要チェック!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE