パンク修理が楽になる! 取り付け簡単、耐パンクタイヤ『RE-FUSE』
by: 大元英俊

DSC03190

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

スポーツサイクルを始めた皆様に立ちはだかる最初の壁、

『パンク修理』

出先でパンクトラブルに見舞われた時、出来ると出来ない、

どっちが良いかなんては言わずもがなです。

特に皆様が手こずるのが『タイヤをハメる』作業です。

エントリーモデルについているタイヤはとにかく硬くハメにくいもの。

その苦労をないものとするとてもハメやすいタイヤに交換をしときませんか?

/

DSC03187

/

MAXXIS RE-FUSE

店頭在庫サイズ:700×25C

販売価格:3,000円+税

/

台湾の最大手タイヤメーカー『MAXXIS』が誇る独自素材、

『シルクワーム』を採用したスポーツライド向けロードタイヤ!

ケーシング内に入れる事で、耐パンク性を高めるだけでなく、

ゴム質が大変しなやかで軽い転がり抵抗を実現しています。

/

DSC03194

/

軽い力でつまんでもこの通り!

今まで指の皮が剥るような力が必要なほど、硬いタイヤを

使っていた方がRE-FUSEを取り付けたら拍子抜けする事でしょう。

『今までの苦労は一体なんだったのか・・・』と。

/

最初のタイヤより走りも良くなりパンク修理も楽になる、

3,000円台のタイヤで個人的には最も優れたタイヤと考えています。

当店でタイヤの取付も行ってはおりますが、このタイヤは

ぜひお客様ご自身で取り付けを試して頂きたいと思っています。

タイヤ・チューブの交換の仕方はこちらの動画を

参考にして、ぜひ挑戦してみてくださいね。

/

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE