『先っちょ防寒』第2弾! 絶対に耐えられない『耳先』を防寒せよ!
by: 大元英俊

DSC03245

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

もう耐えられない!

大元は限界です、具体的にはもう『耳先』が限界なのです。

明け方や夜間の冷え込みに耐えられるよう私の耳は出来てません。

このアイテムで『先っちょ防寒』しなければ走れません。

/

DSC03246

/

パールイズミ イアーウォーマ(82-2)

対応頭周り寸法:54cm~61cm

販売価格:2,500円+税

/

バンダナのように額に巻いて耳を暖めるイアーウォーマ!

これがあるとないでは走りのモチベーションが全然違います。

寒さで辛い思いをするより暖かく快適が良いに決まってます。

/

DSC03253

/

耳に当たる部分はモコモコと厚みがある裏起毛素材。

風を防ぐだけでなく、耳を包む様にして暖めてくれます。

/

DSC03250

/

サイズは強力なベルクロテープで調整が可能です。

これがほんと強力で軽い力ではビクともしません。

激しいライディングや強風が吹き荒れたとしても、

剥がれて飛んで行ってしまう事は有り得ません!

/

DSC03245

/

ヘルメットと組み合わせて被っても違和感無し!

キャップタイプだと頭が蒸れてしまいがちですし、

ヘルメットのサイズがギリギリの人は被りにくい商品です。

額に巻き付けて耳を覆おうイアーウォーマは

とても扱いやすいアイテムと言えますね。

これが無ければ冬は絶対に乗り切る事は出来ません。

2,500円ですので1つ持っておくことをオススメしますよ。

/


その他『先っちょ防寒』記事

【『先っちょ防寒』してますか? 冷える先端は過剰防寒ぐらいで丁度よい!】

DSC03157

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE