ネオコット25周年アニバーサリーモデルの抽選受付がいよいよ開始!
by: 大元英俊

h1_title

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

カーボン全盛時代を迎えてなお、衰えぬ魅力が光るクロモリ。

メイドインジャパンのハイスペックレーシングクロモリの

傑作と言えば、やはり『ブリジストンのネオコット』です。

そのネオコットフレームが誕生から遂に25周年を迎え、

記念して限定50台のアニバーサリーモデルを発売が決定致しました!

/

【 アニバーサリーモデル特設ページ 】

h1_title

/

全サイズ合わせてわずか50台しか作られない限定モデル!

シリアルナンバーを刻印したプレートが取り付けられます。

ですが

こちらを手に入れるには『抽選』で引き当てなければいけません。

店頭ではなく特設サイトにてお申込みをし、見事当たった方だけが

手に入れる事が出来るライダーの運が試されるバイクです。

/

top_sec_img02

/

申し込みは2018年1月5日12時までとなっています。

こちらの専用フォームからお申し込みが可能です。

/

無題

/

ネオコットフレームのこだわりとその素晴らしさは、

11月発売のサイクルスポーツ2018年1月号で

特集されておりますので、もし本棚に並んでいましたら

ぜひ熱い特集をご一読あれ!

/

SONY DSC

/

全世界で唯一のバルジ成型技術を採用したネオコットは、

剛性と軽さを突き詰めた無駄のない形状で有る事が分かるはずです。

/

見事ご当選頂きましたら、ワイズロード東大和店をぜひご指定ください。

BRIDGESTONE ANCHOR正規取扱店ですので、ご安心ください。

お客様のご当選を心よりお祈りしています!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE