裏起毛でぬくい温かさ! シクロクロス用ワンピースチームジャージ登場!
by: 大元英俊

26001380_1526267954154448_8822323641184011435_n

 

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

年明け1月7日のシクロクロス千葉まで2週間足らず。

レースに向けてオフロード走行を繰り返し着々と準備中です。

そんな折に『チームジャージ』が遂に届きました!

完成までなんと苦節1年!

シクロクロス用ワンピースジャージです。

/

25660342_1526268144154429_4642385592452532104_n

▲(渾身のぎこちない笑顔と自転車乗り特有のサムズアップ)

/

新年からは『Team Y’s Road Cyclocross』の一員として

より結束を高め、レースに出場していきたいと思います!

/

25594289_1526268024154441_7755072907430444281_n

/

上下一体で作られたワンピースジャージが

なぜかシクロクロスでは鉄板ウェアになっています。

ロードバイクではかなりシリアスなライダーしか着用しない

イメージですが、シクロクロスでは皆ワンピース。

一般的なワンピースジャージとは異なり、冬季がオンシーズンの

シクロクロス向けに裏起毛の温かいフリース素材で出来ています。

防風性はありませんが、身体を動かし始めればすぐにポカポカ!

全身を使って走るシクロクロスは身体のエンジン点火も速いですからね。

/

ちなみに!

こちらのウェアはイタリアブランド『PELLA』製。

ワイズロードが独占輸入しているウェアブランドで、

全てイタリアの国内で生産している本場で叩きあげられたブランドです。

素晴らしいジャージを沢山リリースしておりますので、

公式サイトをぜひチェックしてみてください。

/

hTTkcKxS

/

このウェアを着てシクロクロス千葉は気張っていきます!

目指せ!  C4脱却! 待ってろC3!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE