これが冬のベストパイグローブ! 寒過ぎてこれなしじゃもう無理!
by: 大元英俊

DSC03730

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です

タイガーさん

さっむい!

なんですか最近の冷え込み具合は!

これでは走る時冷えて冷えてたまりませんよね。

氷点下もざらの外気温にプラスして、走行風で体感温度が

更に下がっていくのですから防寒をしっかりしないといけません。

これからの時期はこのグローブの出番ですよ!

/

DSC03729

/

パールイズミ ウィンドブレークサーモグローブ

販売価格:8,500円+税

(size S / M / L /XL)

/

これぞ冬グローブ最高レベルの暖かさ!

『朝、氷が張っていたら使ってください』

パールイズミさんがおっしゃるとてもホットなグローブです。

/

DSC03737

/

表面はウィンドブレーク素材で防風性が抜群!

冷たい風を遮って熱を外に持って行かせません。

どんな無風な日でも走る限り走行風は必ず発生します。

常時発生するその風を遮るのは防寒の基本です!

/

DSC03741

/

裏側は肌ざわりの良いモコモコした起毛素材。

そしてウィンドブレーク素材と起毛素材の間には

保温性抜群の中綿が詰まっています。

『防風』と『保温』で手を常にポカポカな状態に保ちます!

/

DSC03739

/

こんなに暖かく厚手なグローブなのに握りやすい!

手のひらの動きを考えたパネル配置をしているので、

動きを阻害しないよう関節部分は黒の薄手な生地で繋いでいます。

手のひらや指の付け根にはクッションも入っているので、

これなら長時間握っていても手が疲れる事はありませんね。

/

DSC03730

/

頑丈なグローブなので今年だけでなく来シーズンでも

そのまた再来シーズンでもご利用頂けるアイテムです。

サイクルライフを豊かにしてくれるサイクリストの必需品!

今なら各色・各サイズご用意があります。

東大和店の店頭にてぜひ手を通してみてください。

その暖かさに、もう手を抜きたくなくなるはずですよ。

お客様のご来店、お待ちしております!

/


 

【 オススメ防寒アイテムブログ紹介 】

DSC03281 DSC03155

/

DSC03246 DSC03622