グリップ選びはサドルが鍵! 派手な色も合せ方でまとまり度UP!
by: 大元英俊

DSC03759

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

クロスバイク&マウンテンバイクユーザー皆様方、

いつも握ってる『グリップ』が摩耗していませんか?

常に手のひらで摩擦が発生しているグリップ消耗品です。

ゴム製品ですからタイヤと同じで擦り減っていきますから、

定期的に交換をしないと見た目もカッコ悪くなってしまいます。

次に交換するならぜひオススメしたいのがこのアイテムです。

/

DSC03762

/

fabric XL GRIPS

販売価格:3,300円+税

/

『ファブリック』のグリップなら摩耗しにくい優れた耐久性と

カジュアルなデザインでカッコ良く生まれ変わります!

/

DSC03764

/

文字部分は厚みが合るラバーでクッション性が抜群!

締め付けるネジはグリップ内に隠れるようになっているので、

ラバーグリップの質感を損なわず握り面積を大きく取れます。

/

そしてグリップ選びのポイントとして、サドルのデザインと

合わせて考えてみると統一感が出て更にカッコ良くなります!

/

【 情熱的なブラックレッドカラー 】

DSC03765

/

【 落ち着いたブラックブルーカラー 】

DSC03769

/

【 大人っぽいブラックグレーカラー 】

DSC03772

 /

【 爽やかなブラックグリーンカラー 】

DSC03774

/

バイクの統一感を出すには先端にある部分のカラーリングを

合わせる事がとても大切になってきますよ。

ちょっと派手に、まとまり良くしたい方は意識してみてくださいね。

/

グリップ交換作業は800円+税にて承っております。

新年を気持ちよく駆け抜ける為に、グリップの交換をして

マシンをリフレッシュさせてあげませんか?

お時間がかからずに交換ができる作業になりますので、

1時間ほどお時間を頂ければ即日対応が可能ですよ。

お客様からのお問合せをお待ちしております!

/

DSC03759

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE