赤いあいつが再入荷! スポーツバルム RED3 で身体を暖めパフォーマンス向上!
by: 大元英俊

DSC02845

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

11月にご紹介したら問い合わせが殺到し即完売!

まだまだ寒い2月3月を乗り切るなら絶対に使いたい

身体をポッカポカにしてくれるボディオイルが再入荷しました!

/

DSC02841

/

SPORTS BALM  RED 3  HOT MUSCLE BALM

販売価格:2,100円+税

/

超冷え込む氷点下でも身体を冷やさない便利なボディオイル!

運動前に予め皮膚にぬっておけば『トウガラシパワー』

塗った所を常にポッカポカに保ってくれるオススメアイテムです。

/

DSC02845

/

赤い

見るからに赤い、その赤さが効果を物語っています。

(赤いのはパプリカ色素です)

使ってみると露出している所でも風が気にならないほどです。

冬のレースは勿論のことですが、会場でスタート前に身体を

冷やさないで済むのでパフォーマンスの低下を防ぎます。

寒いと冷えた身体が暖まるまでパワーが出ませんからね。

/

DSC02843

/

スポーツバルムは天然原材料で作られており、

肌を傷めずに保護してライダーを守ります。

暖めるオイル以外にも様々なラインナップがありますので、

それぞれを使いこなせるようになれば身体的トラブルを

未然に防ぐことにも繋がってくることでしょう。

腐るものではありませんので、試しに一つ使ってみませんか?

効果を肌で感じれば、きっと手放せなくなりますけどね。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE