クロスバイクのブルホーン化に強い味方! ハンドル一つで悩み解決!
by: 大元英俊

DSC03931

/

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

お客様より多くのカスタム相談をお受けしておりますが、

中でも『クロスバイクユーザー』からリクエストが多いのが

『ブルホーンハンドルを取り付けたい』というご要望です。

しかし!

実は『クランプ径』『バー径』という2つの難題があります。

その2つの難題を解決するのがこのハンドルです。

/

DSC03929

/

NITTO B263AA

(カラー:シルバー / ブラック)

販売価格:3,700円+税

/

フラットハンドルの場合、クランプ径は『25.4mm』が多い規格です。

ですがブルホーンハンドルはクランプ径が『26mm』が一般的。

つまりステムをそのまま利用してのカスタムが出来ません。

更に、ブルホーンハンドルにしたい方の要望として、

『フラット用レバーをそのまま使いたい』というのも多いです。

ですがブルホーンハンドルのレバーを取り付ける『バー径』は

『23.8mm』ですので、『22.2mm』のフラット用のレバーは使えません。

この難題を解決するには『ステムを交換する』と『レバーは流用しない』

という新しくパーツを買うコストがかかる解決方法しかありません。

ですが、B263AAならば、どちらも解決が可能なのです。

/

DSC03933

/

25.4mmのクランプ径と22.2mmのバー径を持っています。

これならお客様の要望も叶える事が出来るという訳です。

かゆい所に手を伸ばしてくれた孫の手ハンドルと呼べる逸品!

クロスバイクのブルホーン化をご検討なら見逃せないアイテムです。

『B263AA』で画像検索すればカスタム例が色々みれますので、

ぜひ参考にしてみてください。

お客様からのカスタムのご相談、お待ちしております!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE