【お客様の一台】正真正銘の国産フレーム!パナモリオーダー頂きました!
by: 大元英俊

DSC04002

/

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

今日はお客様からの素敵な注文品をご紹介します!

工業製品として最高到達点とも言えるクロモリフレーム。

パナソニック 『FRCC21』

/

DSC04000

/

見事なパナソニックレーシングカラー!

完成車名ではORCC21と呼ばれるモデルですが、

今回はフレームオーダーでFRCC21として到着しました。

こだわりのパーツで組むならやはりフレームオーダーです!

クロモリフレームですから、見てもらいたいのは

パイプを繋いでいる美しいラグでしょう!

/

DSC04002

/

DSC04004

/

DSC04005

/

DSC04003

/

カーボンフレームやアルミフレームには無い魅力。

またオーソドックスだからこそ飽きが来ない、

時代に流されない生涯乗り続ける事が出来るフレームです。

/

DSC03996

/

今回はご注文頂いてから約3週間での到着となりました。

手にもって見るとフォーク、ヘッドパーツ付きとは思えない

軽さで、その軽さにとても驚かされました。

完成車モデルでも8.9kgの軽さに仕上がっており、

パナソニックもレースに通用するモデルとして太鼓判を押しています。

こちらのフレームは近日完成予定!

私も今から組みあがる日が大変楽しみです。

ご注文のお客様、仕上がりを今しばらくお待ちくださいませ。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE