トッププロチームが使用する信頼性! これが最高のチェーンキャッチャーだ!
by: 大元英俊

DSC04045

/

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

美しい、アルマイトが実に美しいアイテムです。

ガラスケースに入れて部屋に飾っておきたいぐらいですね。

楕円リングでお馴染みのROTOR社が持つアルミ加工技術で

作られた7075CNCアルミ製チェーンキャッチです!

/

DSC04043

/

ROTOR CHAIN-CATCHER

ワイズロード販売価格:3,570円+税

/

ROTOR社が供給する全プロチームが使用する、

トップカテゴリーで使用率断トツのアイテムです!

/

DSC04044

/

7075 CNCの切削跡が大変そそります。

加工が難しい事で有名な素材ですが見事に仕上げ、

非常に軽量でありながら、チェーンを受けた時に

本体がたわまずにしっかりとガイドして支えてくれます。

/

DSC04046

/

表面のボルトを緩めればこの溝に合わせて位置調整が可能です。

チェーンがかかった状態のインナーチェーンリングから

2mmの間隔をあけてセッティングすればバッチリ。

取り付けはフロントディレイラーと直付け台座に共締めです。

楕円チェーンリングを使っている人は勿論、

弾みでチェーンが落ちてフレームを傷つける事が

嫌~~~な人は真円でもつけておくことをオススメします。

プロ選手が信頼するチェーンキャッチャー、使ってみませんか?