美味しい空気で走りたい! 花粉・PM2.5・排ガスをシャットアウト『TOUR MASK』
by: 大元英俊

DSC04080

/

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

そろそろ憎き『花粉』が舞い飛ぶシーズンが到来!

山が大好きなクライマーの皆様は、爆心地に赴く訳ですから、

アレルギー持ちの人にはたまったものではありません!

花粉のつらい季節を乗り切る為に、マスクで防備しましょう。

/

DSC04074

/

POi DESIGNS TOUR MASK

販売価格:2,700円+税

/

世紀末なルックスですが花粉やPM2.5をシャットアウト!

超強力スポーツ用マスク『TOUR MASK』です。

サイクルスポーツに限らず、アウトドア派ならこれから

毎日活用する事間違い無しの呼吸のしやすいマスクです。

/

DSC04081

/

POi DESIGNSの商品は低価格高品質!

厚手のフィルターも一目で作りの良さが分かります。

マスク本体も伸縮性に富んでおり、柔軟に動いて

顔にフィットしてくれる『ネオプレン』素材で出来ています。

/

DSC04080

/

ノーズクリップもとてもしっかりしています。

曲げて調整が出来、鼻元のズレを抑えてくれます。

バルブ部分は呼吸時に外気の侵入を防ぎながら、

内部の湿気を外に逃がしてくれる構造です。

強度の高いライドでも呼吸がしやすい秘密はバルブに有り!

/

DSC04076

/

空気中の0.1ミクロンの微粒子も99%ブロック!

花粉粒子も補集効率99%とほぼ100%に近い性能です。

これなら走りながら鼻をすする事もありませんよね。

常に排気ガスに晒されている都会派ライダーにもオススメしたいです。

フィルターやバルブの交換品もしっかり用意されているので、

毎日使っても交換すれば長くお使い頂く事が出来ます。

春のライドを満喫したいなら厳つめのマスクで防備しませんか?