サタデーライド】東大和店 2/24 開催報告
by: 益子 暁

 

 

 

 

 

s-IMGP1029

 

 

 

s-masuko2

 

東大和 益子です。

 

 

 毎週開催に向けて、今のところ月2回ペースのサタデーライド。
 今回も好天に恵まれました。

 

 

s-IMGP1025

 

 6名ものお客さまが御参加。土の上を走るのは楽しいですもんね!

 

 お久しぶりのK島さまに楽しんで頂こうと張り切り過ぎました。沢山走ったのに写真が少ない・・・・・。1枚ずつです。

 

 

 

s-IMGP1015

 

s-IMGP1013

 

s-IMGP1012

 

s-IMGP1008

 

s-IMGP1006

 

s-IMGP1003

 

 

 

 

 前回好評だった村山うどん。今日は別のお店です。ここも写真を取り損ねましたので、以前の写真を。

 

 s-K0120205

 

 ライド後の村山うどんは普段以上に美味しく感じられます。

 

 

 早めの昼食でしたので、もう少し走りましょうか。ということになりました。

 
 走れる場所は限られていますから、ライドの前には下見をしたり地図とにらめっこしたりしてルートを考えています。
なるべく楽に上って楽しく下れるようにとか、順番を変えて変化を付けたりとか。
 もうひと走りのアンコールについては、アドリブでややキツめのルートになってしまいました。ごめんなさい。
 私も店に帰ってから少し足が重くなりました(笑)

 

 

 次回日程はまだ未定ですが、少なくとも3月に1~2回やりたいと思っています。当ブログでの告知をお待ち下さい。

 

 オフロード用の自転車をお持ちでない方も、試乗車でサタデーライドに御参加頂ける場合も有ります。お気軽に御相談下さい。初めての方、オフロード未経験の方も歓迎です。

 

 

 

 

 

バナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE