【サタデーライド】東大和店 4/14 開催報告
by: 益子 暁

s-IMGP1213

 

 

 

 

 

s-masuko2

 

東大和店 益子です。

 

 

 

 

s-IMGP1220

 

 今回は1名さまの御参加です。告知が遅すぎましたね。すみません。K山さまは当店のブログをこまめにチェックして頂いて有難う御座います。

 

 

 

 

 

IMGP1206_2

 

 私はJAMIS RENEGADE EXPATで走りました。RENEGADEは、途中のアスファルトが気持良く走れてオフロードの走破性も高い、アドベンチャーロードです。

 

 

 

 

 きょうのような寒くも暑くもなく丁度良い時期はあっという間に過ぎてしまいます。それぞれの季節の楽しみがありますが、これからサイクリングを始めたいという方には一番良い気候かも知れません。

 

 

 

s-IMGP1213

 

 土の上を走る感覚は短い時間でもゆっくりの速度でもいつもの場所でも、やっぱり楽しいですね!

 

 

 

 ここしばらく雨が降っていないので路面は砂ぼこりが舞うほどドライです。明日が雨らしいので、何日かは走れなくなってしまうでしょう。雨が降らな過ぎるのも困りますから仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

s-IMGP1218

 

 ヘッドスペーサーをたっぷりめに入れているのでハンドルがかなり高い楽ちんポジション。元々のヘッドチューブ長は短いのでロードバイクに近いセッティングも可能なのがRENEGADEの特徴のひとつ。

 

 

 

 

s-IMGP1223

 

 オンもオフも楽しめるREDEGADEの試乗会は4月29日()!

 

 

 

 

 

s-IMGP1221

 

 ライドのあとは、やっぱり村山うどん! 改装工事を終え3月に再オープンした かたくりの湯にて。こちらでは大盛を注文するとざる2枚で出てきます。

 

 

 

 

 東大和店のサタデーライドは8割オフロード。ロードバイクやクロスバイクしかお持ちでない方には、試乗車をお貸出しすることも出来ます(御予約時に御相談下さい)。
 次回は・・・・・・、次回はまだ未定です。28日に開催出来る、かも知れません、と思います、たぶん。決まりましたら、こちらに書きます。もう少しお待ち下さい。

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE